2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100%還元案件・・・買いすぎた

SFC修行するために!と思って、最近はポイントサイトで100%還元など案件を 積極的に購入してた。 こんなに頻繁に出てくるとはおもわず、見つけた案件は積極的に購入。 冷静に考えたら、バイマイルしてるだけじゃん。 そして、ポイントサイトからANAマイルに…

ふるさと納税効果?

去年から私も始めたふるさと納税。 今年はどこへ寄付するのか、特に考えていなかったので、 そろそろ考えないとな〜って思っていたところ、 こんな記事を発見。 楽天ふるさと納税でiPadを獲得!ポイント10倍キャンペーン実施中! - 陸マイラー ピピノブのANA…

ポイントサイトで順調に貯めてます

黙々とポイントサイトで、ポイントを貯めてます。 SFCで現金使うのを少なくするため、FX会社にポイント目的で入会したり、 クレジットカード発行に、初回購入のポイント進呈など。 結構、現金使ってます。 基本的にはハピタスでやってますけど、案件によって…

記事が書けていない・・・

異動して、若干昇進したこともあって、過去ないぐらい忙しかったので記事が書けていませんでした。 そんな中、マイルを貯めて、修行に出ることばかり考えて、ストレスを発散してた・・・。 ちょっと落ち着いてきたから、また少しずつ考えていきます。