2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい記事を発見しました。

できるだけ安く修行をしたいと考えている私。 そんな中、嬉しい記事を発見しました。 www.poyatrip.xyz ANA分をSKYコインで対応できれば、かなり安くなるのでは?? もっと早くからマイルを準備しておけば、実質的に負担がなくできたのに・・・。

悩み中

勢いで、SFC取得の準備をしているけど、費用面で考えたら本当にお得なのかわからなくなってきた・・・。 待ち時間はロビーで待ってればいいんじゃないかな?って思い出した。 安く済ませたいなら、LCCでもいいんだし・・・。 でも、結局SFC修行するんだろう…

JALカード申し込む?

ANAカードは先の記事で申し込んだけど、JAL(JGC)にはいずれ修行しようと思ってる。 今回、なかなかなポイントバックでの案件があったので、申し込むつもり。 JALカード(MASTER)で貯める / ポイントサイトちょびリッチ ポイントでいうと、19000ポイン…

早速申し込み

まずはクレジットカードを申し込まないと始まらない。 1.ANAワイドゴールドカード 商品の紹介は他のサイトの方が詳しいので、そちらにお任せするとして・・・ www.card-points.com これを申し込む。 記事内にある「国際線利用の場合、エコノミーでもビジネ…

クレジットカード加入キャンペーンでANAマイルゲット

まずはお約束のクレジットカード加入でマイルゲット。 考えている順番は ①ポイントサイト比較サイトでいい案件を探す ②見つけたポイントサイトを踏み台に加入 ③条件をクリアする マイルゲット!! 今回、加入するクレジットカードは合計で2枚を考えてる。 …