JGC修行を中止、エミレーツ航空に搭乗します

昨年にSFC修行を終え、次はJGC修行に使おうとモッピーのキャンペーンを駆使して、JALマイルを貯めて来ました。

 

でも、昨年とほぼ同じ空港を往復する事になるし、LCCに抵抗感がない私は、クレジットカードの維持費も考慮すると一生の思い出となるエミレーツ航空ファーストクラスにJALマイルを転用する事にし、本日無事に発券となりました。

実際の搭乗は9月予定です。

普段は全く記事を書かない私ですが、今回ばかりは書いておこうと思います。

 

発券区間

バンコク→ドバイ

②ドバイ→ミュンヘン

ミュンヘン→ドバイ

④ドバイ→東京

という起点がへんな航空券です。

 

これでJALマイルが135,000マイルで発行手数料と空港税などで40,000円。

かなりお得ではないかと自己満足です!